夢: ふなっしー、謎の生物の変身

スタジオにはふなっしーがいる。巨大なヤツメウナギが途中で切れているような生き物がガラスケースに入れられていて、それが主役のようだ。不思議な生き物つながりで、ふなっしーが呼ばれたらしい。その生き物は生きている予定だったが、動かない。死んでしまったということを、ふなっしーが悲しんでいる。が、あんな感じのキャラなので、本当に悲しんでいるのかどうかは分からない。その生き物に電気を流すと動き出した。生きていたのだろうか。生き物は激しく動き出し、顔がトカゲのように変化し、エリマキまで生えてくる。エイリアンっぽくなって、大音量が鳴り始めた。

と言う様子が、テレビで流れており、妻が不快そうに見ている。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説