夢: 牛丼屋、トイレ、乱れた着物

牛丼屋に入る。注文する前にトイレに行こうとする。トイレのドアを開けると、そこにはトイレがない。よく見るとドアの外、つまり店内側に小便器がある。省スペースのためだろうか、と思いながら用を足す。
セルフサービスのようなシステムだったので、お盆に食事を受け取り、席に着く。立ち上がり周りを見回すと、もっと良いと思われる席がある。そこはパーティションで囲まれたような場所。そこに移動する。正面のパーティションを見ると、けっこう隙間があって、向こう側が見える。向こう側にはあまり美しくない女性が座っている。着物が乱れており胸元が開いている。乳首が見える。ちらちらと見ていると、向こうもこちらを見る。こちらが見ていることに気付かれただろうか、と気になる。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説