夢: 大島優子の卒業を知らないふりをする

自分は紅白歌合戦に出場(もしかしたらスタッフかもしれない)していた人間である。

放送は終わり、控え室だか、打ち上げの場だか、そんな場所。大島優子も来ることになっている。

大島優子が来たら、「卒業するんだって? いまニュースで見て驚いたよ」みたいなことを言おうと思っている。自分は紅白の公開放送の場にいたから、当然知っていたはずなのに、それを知らずに、あとから知ったというところが面白いからウケるんじゃないかと、自分では思っている。

結局、大島優子は来なかった。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説