夢: ヒントでピントのようなクイズ番組で卑猥なマネキンが出題される

テレビを見ている。クイズ番組のようだ。モザイク化されている、もしくは分割され位置が入れ替えられているような動画が表示されており、それが何かを当てるような感じ。まるで「象印クイズ ヒントでピント」の「テクニカル・物当てクイズ」ようだと思うが、この番組はヒントでピントではないらしい。

絵がだんだん見えてくる。肌色が多い。毛のようなものもある。

答えは「マネキン」(多数並んでいる)だったのだが、このマネキンは顔が妙にリアルで、なぜか陰毛まで施されていた。

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説