XVIDEOSのことを気にするお姉さん

Yahoo知恵袋というのは、なかなかつっこみどころが多いものですが、↓これもなかなかでした。

XVIDEOというアダルトサイトについてです。先日弟が私のパソコンを使ってい... - Yahoo!知恵袋

XVIDEOというアダルトサイトについてです。先日弟が私のパソコンを使っていてなんだか怪しかったので、インターネットの履歴を見てクリックしたらXVIDEOという海外のアダルトサイトにつながってしまいました。
(中略)
このサイトは本当に無料なのでしょうか・・・?海外サイトはこわいです(アダルト系は特に・・・)。

ベストアンサーも↓こんな感じで、

XVideos(正しくはエスがつきます。どうでもいいですね)利用者ですが、
(中略)
こちらも利用者と申し上げましたが、アクセスするPCは専用機で重要な個人情報は入れないようにしてます。


アダルトサイト専用機!

そこまでエロに力を入れているような人に相談にのってもらっているお姉さん。

ちなみに、XVIDEOSは良心的なサイトだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ワゴンRがワギナに聞こえる

リンガーハットのことを「長崎ちゃんぽん」と呼ぶ?

ジャニオタ ブス説